ここがポイント!有名人の通うお店を見つける方法

2016年10月23日 | By admin |

ファンのおっかけサイトを探す

有名人に会えるタイミングとして、行きつけのレストランや服屋などで遭遇することがありますよね。偶然会った時の嬉しさは絶大なもので、ファンの方ならなおさら喜びは増します。このように有名人に会える可能性が高いお店を探すポイントを3点紹介するので、是非参考にしてみましょう。まずは、ターゲットにしている有名人のファンが運営するサイトや掲示板を見つける方法です。このようなサイトには、行きつけのお店の情報が多く集まる可能性があるので、ヒントになるかもしれませんよ。

有名人のSNSをチェックする

続いて紹介する方法は、会いたい有名人のSNSを調べる方法です。ブログなどの情報に具体的なお店の名前は見つかりませんが、写真やヒントになるコメントを残している有名人が多くいますよね。時には、お店の外観や内装がよくわかる自撮り写真が見つかる可能性もあるので必見ですよ。また、過去のインタビュー記事を探す方法もオススメです。お気に入りのお店を、本人が雑誌のインタビューで紹介していることがよくあるので探してみましょう。

週刊誌のスクープをチェックする

3つ目に紹介する方法は、スキャンダルなどを多く掲載している週刊誌をチェックする方法です。有名人が通うお店はスキャンダルを恐れて目立ちにくいお店を選ぶことが多いです。したがって、特定の有名人がよく通うお店は、それと同時に他の有名人仲間も通っている可能性が高まりますよ。つまり、週刊誌でスクープ写真が撮られたお店には、他の有名人も多く訪れていることに繋がるかもしれません。このようなポイントでお店をリサーチすれば、有名人にばったり出会えるお店が見つけやすくなりますよ。

山本英俊さんはパチンコ会社の会長で、馬主としても有名です。芸能界との交流も多く、お嬢様がモデルでもあります。